いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2017年3月9日(木)

陽射しは春らしくなってきましたが、まだ風の冷たい一日でした。
0才から楽しめるファミリーコンサートでは、お子さま向けの曲をたくさん練習しましたが、今日からは、大人向け(^^)の新曲の練習です♪

基礎練習では、メトロノームに合わせるよう意識して練習しました。

『スカラムーシュ』は、とっても綺麗なメロディで、伴奏もお洒落で素敵なんです♪♪♪ 聴いてくださる方が うっとり〜と浸れるように、しっかり練習したいと思います٩( 'ω' )و

『アプローズ!』は、コミカルな曲調なので楽しく演奏できたら良いなぁ〜と思います🎵 練習がんばろー!

今日はレク係さんが、キッズ表彰式を企画してくれました♪



1年間元気に練習に通ってくれた子どもたちに、お母さんからメダルのプレゼントをしました🏅
メンバー皆いこままキッズに癒されてますよ💖また1年間よろしくね💖

今日のブログは くみっち@Saxが担当しました。

●出席人数
ピッコロ&フルート:6人/クラリネット:11人/バスクラリネット:0人/アルトサックス:4人/テナーサックス:2人/バリトンサックス:1人/トランペット:8人/ホルン:3人/トロンボーン:6人/ユーフォニウム:0人/チューバ:1人/パーカッション:6人
指揮者:1人

| 2017年1-4月 | 21:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆