いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2015年1月20日(火) 俵口幼稚園 訪問演奏

今日は寒さも和らいで、青空の下、俵口幼稚園へ訪問演奏にお邪魔しました
音出しの後、本番の流れを確認。あっと言う間にみなさんをお迎えする時間になりました

トトロのさんぽに合わせて園児さんが入場。席に着いた園児さんは、さんぽの歌を大きな声で歌ってくれました


手遊びうた&童謡メドレーでは演出と歌に合わせて一緒に手遊びしてくれました

楽器紹介では、知っている楽器の名前を叫んでくれる園児さんもいました。



アナ雪では、オラフとアナの指揮者の登場に園児さんからも歓声が。演奏中は大合唱でした



そして、子どもたちが大好きなプリキュア&トッキュウジャー!大盛り上がりでした

アンコールをいただき、夢をかなえてドラえもんを演奏しました。
そして、またまたアンコールのアンコールをいただき、急遽アナ雪をもう一度演奏させていただきました。
今年の幼稚園の音楽会で、年長さんがアナ雪の曲を演奏されるそうです。素敵な音楽会になりますように

本番までいろいろ打ち合わせ等で時間がかかりますが、本番はあっと言う間です。
園児さんの笑顔に癒され、無事訪問演奏が終了して安心しました
ご協力いただいた先生方、出演メンバー、演出メンバーに感謝です
本日のブログ担当は、みわぽん@Trp.でした。


●出席人数
ピッコロ&フルート:3人/クラリネット:5人/バスクラリネット:1人/アルトサックス:2人/テナーサックス:1人/トランペット:4人/ホルン:2人/トロンボーン:2人/ユーフォニウム:1人/チューバ:1人/パーカッション:3人/演出・MC:3人/指揮:1人
いこままキッズ:3人

| 2015年1-4月 | 17:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆