いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2014年1月10日(金) なわて幼稚園 訪問演奏

今日は、大阪府四條畷市にあるなわて幼稚園で、初めて演奏をしてきました
なわて幼稚園はもちろん、大阪府の幼稚園への訪問演奏はいこまま初

当日は最強寒波襲来で、前日には雪もちらほら… というとっても寒い日でしたが、園児さんたちはみんな、とっても元気

ドラムマーチの入場に合わせて手拍子してくれたり、「この楽器知ってる?」の問いかけに大きな声で答えてくれたり、知ってる曲に合わせて歌ってくれたり

なかでも、アンコールの勇気100%… 園児さんたちの大合唱がとても嬉しくて、私は吹きながら大感動でした

なわて幼稚園の先生方、園児さんたち、この度は本当にありがとうございました




11月からスタートした訪問演奏も、残す所あと2園
インフルエンザもぼちぼち流行りだしているようなので、体調管理に気をつけて頑張りましょう

今日のブログは まりお♪ママ@fl.が担当しました


●出席人数
フルート:3人/クラリネット:5人/アルトサックス:2人/テナーサックス:1人/バリトンサックス:1人/トランペット:5人/ホルン:3人/トロンボーン:2人/ユーフォニウム:1人/チューバ:1人/パーカッション:4人/指揮:1人
いこままキッズ:1人
Special Thanks:なわて幼稚園の保護者様

| 2014年1-4月 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆