いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年12月22日(日) あんふぇす

あんふぇす2013(第21回 奈良県アンサンブルフェスティバル)が川西文化会館コスモスホールで開催されました。

いこままブラス♪からはクラリネット三重奏が出演し「3つの魔法」(高橋宏樹作曲)を演奏しました
静まり返ったホールで3人だけの演奏、金管ばかりが続いた後での演奏、とても緊張したと思います 客席のいこままメンバー(6人+キッズ2人が応援に行きました)もドキドキしました
演奏はバッチリだったと思います、上手でした 小学生・幼稚園児・未就園児を2人・3人かかえての練習、大変だったと思うけど頑張ってたね お疲れさまでした

演奏中の写真はありません が、今日の写真です


他の出演者のみなさんもとても上手で、最初から最後まで盛りだくさん、良いものをたーくさん聴かせていただきました
いこままの指揮を振ってくださってる福島先生も金管10重奏で出演され、トランペットとフリューゲルホルンを吹いておられましたよ

結果
◆あんふぇす大賞:Rose Brass(ママさんブラスnara、奈良ウインドコンサートファミリー合同)【金管5重奏】
◆連盟賞:せんどしんどいニャンサンブル(セントシンディアンサンブル)【金管10重奏】
◆連盟賞:Ensemble Poisson【金管(ユーフォ・チューバ)4重奏】
◆あんふぇす賞:爆音小僧ブラスアンサンブル【金管5重奏】
◆あんふぇす賞:奈良ウインドコンサートファミリー【フルート4重奏】

ブログ担当は むっち@Cla.でした。

| 2013年9-12月 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆