いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年12月13日(金) なばた幼稚園 訪問演奏

寒~い朝です。今日は、なばた幼稚園の12月のお誕生会にやって来ました
大きなクリスマスツリーや、かわいいサンタさんの飾りをした広いリズム室で、演奏がスタートしました

2曲目の「おばけなんてないさ」
かわいいおばけに園児たちは怖がることなく、喜んでましたよ!


楽器紹介 
〈フルート〉ポニョ見えるかな?
〈クラリネット〉クリスマスソング
〈サックス〉美しい音色にうっとり
〈トランペット〉園歌で盛り上がりました
〈トロンボーン〉ピンクパンサーです
〈チューバ〉ぞ~うさん



ホルン・ユーフォ・パーカスは写真なくてゴメンナサイ

となりのトトロより「風のとおり道」では、しずか~に聴いてくれました。
その後の「ドキドキプリキュア」「キョウリュウジャー」、アンコールの「勇気100%」では、一転 元気よく歌って、盛り上がってくれました

「キョウリュウジャー」


「勇気100%」


最後に大きな声で「ありがとうございました~」と言ってくれました。
みんな笑顔でタッチして、お部屋に戻って行きました


みんなお利口さんで、最後まで一生懸命聴いてくれました。
演奏後にお茶とお菓子を頂きました。ごちそうさまでした

楽しい時間は、あっという間に終わってしまい、また訪問させて頂けると嬉しいです

本日のブログは Kyoko@Claパートでした


●出席人数
フルート:3人/クラリネット:6人/バスクラリネット:1人/アルトサックス:2人/テナーサックス:1人/トランペット:5人/ホルン:2人/トロンボーン:3人/ユーフォニウム:1人/チューバ:1人/パーカッション:3人/演出・サポート:3人/指揮:1人
いこままキッズ:2人
Special Thanks:なばた幼稚園の保護者 O様

| 2013年9-12月 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆