いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年12月5日(木) 桜ヶ丘幼稚園 訪問演奏

今日は桜ヶ丘幼稚園のお誕生会で演奏をしてきました

12月生まれのお誕生会が終わった後、ドラムマーチに合わせて入場しました

1曲目は『世界中のこどもたちが』
園児さんたちはどんな曲がはじまるんだろうと目をキラキラさせてくれました


2曲目は『オバケなんてないさ』
オバケたちが歩くと、園児のみんなは大喜び

そして、楽器紹介。
みんな元気に一緒に歌ってくれました


3曲目は『風のとおり道』
みんなとってもお行儀よく静かに聴いてくれました☆

4曲目&5曲目は『ドキドキプリキュア&キョウリュウジャー』
盛り上がって歌ってくれました歌ってくれてありがとう!


大きな声でアンコールいただきました
アンコールは『勇気100%』 この曲でもリズムにのって歌ってくれました

最後は、トトロの『さんぽ』に合わせて園児さんが退場です。
みんな元気に「バイバイ!ありがとう!」と手を振ってくれました
とても楽しい訪問演奏でした
体調に気をつけて、次の訪問演奏も楽しんで演奏していきたいなと思っています

桜ヶ丘幼稚園の皆さん、ありがとうございました

今日のブログは、みつこ@Trp.が担当しました


●出席人数
フルート:3人/クラリネット:5人/バスクラリネット:1人/アルトサックス:2人/テナーサックス:1人/トランペット:4人/ホルン:4人/トロンボーン:2人/ユーフォニウム:1人/チューバ:1人/パーカッション:4人/演出・サポート:2人/指揮:1人
いこままキッズ:4人

| 2013年9-12月 | 15:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆