いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年11月11日(月) 長命荘 訪問演奏

長命荘にて演奏してきました!

はじめての場所での演奏ドキドキしました!
ホールが立派でさらに緊張が高まります!


一曲目は『DESAFINADO』
自己紹介をはさんで、二曲目は『青春の輝き』です。
皆さん、しっかりと耳をかたむけて聞いてくださっていました。

三曲目は『見上げてごらん夜の星を』です。

四曲目は少し気が早い『クリスマス・メドレー』です。
サンタ帽子をかぶって気分を盛り上げます!

あ、ひとりだけトナカイが(笑)
ただふざけていただけではありませんよ。
スズ担当です!

五曲目は『幸せなら手をたたこう』です。
皆さん、手をたたいたり、足を踏み鳴らしたりして参加してくださいました。
とっても嬉しかったです(^.^)
13841790300.png
続いてはガラリと雰囲気をかえて演歌を二曲演奏しました。
六曲目『北国の春』
七曲目『長崎は今日も雨だった』
やはりなじみのある曲なので、歌ってらっしゃる方もちらほら…

楽しい時間はあっという間に過ぎ、ラストは『川の流れのように』です。
皆さん大合唱でした!

あたたかいアンコールをいただき、さいごは『ふるさと』を皆で歌っておひらきとなりました。

たくさんの方が聞いてくださり、あたたかい拍手、そして合唱、本当に嬉しかったです!
長命荘の皆様、ありがとうございました!

終演後お茶をいただき、ホッとするメンバー。
無事に終わりました~♪お疲れ様でした(^_^)/

今日のブログ担当は、ゆりか@Saxパートでした。


●出席人数
アルトサックス:5人/テナーサックス:3人/バリトンサックス:3人

| 2013年9-12月 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆