いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年7月20日(土) 夏祭り

地域のお祭りに、桜ヶ丘小学校ハーモニックバンドクラブさんが毎年出演されています。
今回、顧問の先生に「いこままブラスのみなさん、ぜひ一緒にどうですか?」と声をかけていただき、校区内に住んでいるメンバー9人が参加させていただきました。

演奏曲は、
♪ウィーアー!
♪夢をかなえてドラえもん
♪花まつり
♪マンボNo.5
♪風になりたい
の5曲で、いこままメンバーは3曲↓↓↓入らせていただきました。
(画像加工しています)

「ウィーアー!」

「夢をかなえてドラえもん」

「風になりたい」


途中の「花まつり」では4年生・会場の皆さんと踊りで参加!

(お客さんが↑いこままうちわを持ってくださってます^^♪)

いつもと全く違うフレッシュな雰囲気の中、すごく緊張しながらの合奏が、前日1時間半と当日2時間。そして本番。
私たちはなんのお役にも立てず、逆に乱してしまった部分も多々あるかと思いますが、とても楽しいひと時でした。
ありがとうございました。


●出演メンバー
クラリネット:3人/バスクラリネット:1人/アルトサックス:1人/トランペット:3人/パーカッション:1人

| 2013年5-8月 | 22:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆