いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年2月23日(土) つどいの広場ノル 訪問演奏

今日は生駒市から出て、奈良市での訪問演奏 「つどいの広場ノル」さんという0歳から3歳までの親子広場にて、アンサンブルで演奏させていただきました

9:30~ 随時集合。ちょっと道に迷ってしまったメンバーもいたようです
~10:15 準備・音出し
10:15~ 控室にてスタンバイ
10:30頃 演奏スタート

【1】サックス四重奏
アンパンマンメドレー
サザエさんメドレー


【2】クラリネット四重奏
ドレミの歌
大きな古時計
夢をかなえてドラえもん


【3】金管六重奏
みつばち王国のお祭り
おばけなんてないさ
となりのトトロメドレー


【4】全員で「夢をかなえてドラえもん」


20~25組くらいの親子連れの方が聴いてくださりました
今年度の依頼演奏の〆でしたが、子どもだけでなくパパさんママさんも身近に聴いてくださるという場はちょっと新鮮な感じがしましたね

ノルさんの担当者様にはいこままメンバーの子どもを見ててくださったり、MCに合いの手を入れてくださったり、いろいろお世話になりました。ありがとうございました

控室もご用意いただき、みんなで記念撮影

出演メンバーのみなさん、お疲れ様でした

オマケ…本番前の練習にて。なかなか揃わなくて笑ってます




●出演人数
クラリネット:3人/バスクラリネット:1人
アルトサックス:2人/テナーサックス:1人/バリトンサックス:1人
トランペット:2人/ホルン:2人/ユーフォニウム:1人/チューバ:1人
いこままキッズ:4人

| 2013年1-4月 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆