いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2012年5月12日(土) バンドパラダイス2012

バンドパラダイス2012~まるごと吹奏楽~

昨年に引き続き、今年も出演させていただきました。
昨年はすごく暑かったので、帽子に日傘にタオルに水分補給・・・と持ち物チェックをしていたのですが、とんでもない!本当に寒い一日でした

朝はどんよりとした曇り空 昼から晴れてくるという天気予報を信じて生駒山上へ
すでに午前の部の演奏がはじまっていたので客席で聴いてみましたが、すっごく寒い

12:40 集合
楽器を出して、移動。

13:00~13:30 音出し
panpara1.jpgFl.jpgCla.jpgSax.jpgHr.jpgTrb.jpg

そしていよいよ! 13:40 スタンバイ
うっすらと陽は差してきたものの、風が吹くとやっぱり寒い
指はかじかみ、ピッチは下がるわで、不安な中での演奏スタートとなってしまいました

13:45 本番
1曲目「手あそびうたメドレー」
te.jpgte1.jpgte2.jpgte3.jpg

2曲目「コパカバーナ」
copa.jpgcopa1.jpgcopa2.jpgcopa3.jpgcopa4.jpgcopa5.jpg

今年はいろいろな演出も取り入れてみましたが、いかがでしたか
自分たちも楽しめた~が半分、必死のパッチ~が半分って感じだったので、
もっと余裕をもって準備していきたいです
また次の本番でも頑張ります

演奏後、「おじいちゃんメンバー」ふたりのインタビュー
そして写真撮影もしていただきました
ユーフォニウムのふたりは助っ人の大学生くん&大学生ちゃん(若い
Tp.jpgEuTu.jpgPerc.jpgbanpara4.jpg

今日もたくさんの吹奏楽連盟の方々、運営スタッフの高校生さんたちにお世話になりました。
いつもながらありがとうございました。
20120512.jpg

今日のブログは 代表むっち@Cla.が担当しました

吹奏楽 ブログランキングへ

●出演人数
フルート:5人/クラリネット:8人/バスクラリネット:1人
アルトサックス:4人/テナーサックス:2人/バリトンサックス:1人
トランペット:8人/ホルン:6人/トロンボーン:4人
ユーフォニウム:(エキストラさん)2人/チューバ:2人/パーカッション:5人
指揮者:1人
バンドパラダイス2012~まるごと吹奏楽~は、
KCNファミリーチャンネル「エリアワイド」にて放映される予定です。
・6/21(木) 16:00~ 24:00~
・6/22(金) 16:00~ 24:00~
・6/23(土) 16:00~ 24:00~
・6/24(日) 16:00~ 

| 2012年5-8月 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆