いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2011年5月7日(土)バンドパラダイス2011

奈良県吹奏楽連盟主催の「バンドパラダイス2011~まるごと吹奏楽~」に出演しました。
このバンドパラダイス、地元・生駒でのイベント、遊園地での楽しそうなイベントなので、
いこままブラス♪を立ち上げた時から、いつかは出たいな~と思ってたので、
今回、出させていただくことができ、とても嬉しく思っています

12:00集合@生駒山上遊園地(スカイランドいこま) 
楽器をケースから出して、荷物をまとめて音出しへ
20110507 004

12:30~13:00 音出し
暑かったので、各パート日陰を求めて散らばってます
20110507 00620110507 00720110507 00820110507 00920110507 01020110507 011

13:10 スタンバイ
やっと福島先生と合流

13:15 いよいよ本番
心配されたお天気もなんとかもって・・・というか、いこままの本番時間はほぼ快晴
まぶしすぎる太陽を浴びながらの本番となりました
1020912476_195.jpg1020912476_187.jpg

演奏したのは南風のマーチ」と「J-BEST'10の2曲

バンパラで、コンクール課題曲を演奏したのは、いこままとあと1校だけ・・・。
たくさんの中高生の前で課題曲をやってしまったチャレンジャーなオバチャンたち・・・。
中高生さんたちの目に、どう映ったのか?ちょっと気になります
(中高生のみなさん、コンクールがんばってくださいね♪)

最初はちょっと不安げなスタートでしたが、「J-BEST'10」はみんなノリノリ
なぜかって???
福島先生のジャンプと超ニコニコ笑顔のおかげです
あの時、メンバーみんなが「楽しい」って思ってたよね
20110507 002

なんとか無事に本番を終え、写真撮影もしていただき、バンパラ初出演、終了しました
20110507 001

今回は、トロンボーンのお二人にお手伝いいただきました。
GW中の練習と本番と、ご夫婦+お子さんたち=家族総出で来ていただき、
本当にありがとうございました
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします

次は7月のコンサート
演奏曲も増えますが、また頑張っていきましょう

今日の日誌は、代表・むっち@Cla.でした

●出演人数
ピッコロ&フルート:5人
クラリネット:8人
アルトサックス:3人/テナーサックス:1人/バリトンサックス:1人
トランペット:7人
ホルン:4人
トロンボーン:4人(エキストラさん2人含む)
ユーフォニウム:2人
チューバ:2人
エレキベース:1人
パーカッション:5人
指揮者:1人

バンドパラダイス2011~まるごと吹奏楽~は、
KCNファミリーチャンネル「エリアワイド」にて放映される予定です。
6/13(月) 6/14(火) 6/15(水)は16:00~/24:00~
6/19(日)は13:00~

| 2011年5-8月 | 20:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆