いこままブラス♪


生駒市民吹奏楽団「いこままブラス♪」の公式ブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2010年10月3日(日) 平城遷都1300年祭~秋の吹奏楽フェスタ~

今日はいこままブラス♪にとって久しぶりの本番でした。
平城遷都1300年祭~秋の吹奏楽フェスタ~
みんなでがんばってきました。無事、終了いたしました!
909692083_194.jpg

数日前から「日曜日は大雨に雷に突風」との予報で・・・
ずっと心配してたお天気は、晴れのち曇りのち小雨

なんとかドシャ降りは免れましたが、スケジュールは雨バージョンに変更・・・
平城宮跡での30分間の音出し・合奏の予定が、狭いテントでの10分間の音出しに
しかもテントに全員入りきらないので、半分に分けて金管5分間+木管5分間だけ
・・・と、そのままステージへ

ステージ上で軽くロングトーンをし、13:30、いよいよ本番です
907332501_157.jpg20101003. 005

1曲目「ドレミの歌 Do-Re-Mi」
20101003. 01220101003. 00120101003. 01420101003. 00420101003. 003

2曲目「世界名作アニメコレクション」
20101003. 01320101003. 00820101003. 0101300_10-07.jpg20101003. 006

あっという間の10分間・・・
でもいこままメンバーにとっては、とてもとても幸せな時間でした
やっぱり本番は楽しいです
吹奏楽大好きです

今日の演奏は、足りないパートをエキストラさんにお手伝いしていただきました。
エキストラの K藤さん・M井さん・Y内さん・T中さん・M野さん・T川さん・H井さん・
K林さん・F本さん、お忙しいところ本当にありがとうございました。
いつも以上のパワフルな演奏ができたこと、とても感謝しています。
メンバー家族から、E村さん・Cちゃん・Rちゃん、少ない練習時間でのお手伝い、
ありがとうございました。また一緒に演奏しましょう♪

指揮の福島先生、朝から夕方までの司会でお忙しい中、振っていただきました。
いこままの宣伝もしていただきありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

お越しくださった皆様、ありがとうございました。これからもいこままブラス♪はがんばります

そして今日一日、たくさんの吹奏楽連盟のスタッフの方々にお世話になりました。至らぬ点もあり、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、初の吹連行事とても楽しかったです。ありがとうございました。
今後もどうぞよろしくお願いいたします。

今日出演したメンバーは、この経験をまた次につなげていきましょう
運動会や、家庭の用事や、所用で出演できなかったメンバーは、それぞれお疲れさまでした。
今日は残念だったけど、また次の本番を目指してがんばっていきましょう

今日の日誌は 代表むっち@Cla.でした。

平城遷都1300年祭~秋の吹奏楽フェスタ~は、
KCNファミリーチャンネル「エリアワイド」にて(16:00~/24:00~)放映される予定です。
午前の部・・・11/1(月) 11/2(火) 11/3(水)
午後の部・・・11/4(木) 11/5(金) 11/6(土) (←いこままは午後の部です)

| 2010年9-12月 | 18:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



   ◆◇◆[HOME]へ移動◆◇◆